高山市まん延防止等重点措置区域の指定によるキャンプ場の対応について

皆さまには、いつもご利用ありがとうございます。

この度の、新型コロナウイルスの、蔓延に伴い岐阜県におきまても、まん延防止等重点措置が発出され、高山市におきましてもその指定区域に指定されました。

高山市より次の要請がありましたので、大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力をおねがいたします。

当キャンプ場につきましては、令和3年5月16日から令和3年5月31日までの間

① キャンプ場への酒類の持込み及びバーベキューの自粛をお願いいたします。。

② 緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が発令されている地域からの県を超えて、移動される利用者について、お断りさせて戴くことがあります。

③ 地域内にありましても、同居家族以外での利用について、お断りさせて戴くことがあります。

6月以降の、予約は受け付けさせて戴きますが、状況により、延長・閉鎖等することも、ありますのでご了承願います。

なお、GO-TOトラベルについても、国の制度が再開されれば、利用可能となりますので、ぜひご利用願います。(コテージのみ)

必ず、新型コロナウイルスは、収まります。それまでみんなで頑張りましょう。

彦谷の里 組合長